ライフスタイル

美ST〈2023年3月号〉付録はFujikoコラボの開運リップ♪華やかピンクで可愛い

ぷらっと本屋さんに行ったら本日1/17(火)発売の美STが。

Fujikoの開運リップが付録でついているらしい!

※増刊の倉科カナさん表紙の方です。キムタク表紙の通常版にリップはついていません!


表紙違い版増刊 美ST (ビスト) 2023年 3月号 [雑誌]

倉科カナさん美しい

リップもドモホルンリンクルのお試しセットもついているなんてお得~♪

税込980円でした

家に帰って早速OPEN

美STの2023年3月増刊号

美ST3月号と付録2点

付録が多いってときめく~

お目当ての開運リップを開封&使用レビュー

Fujikoの開運リップ

大きさ比べ(ニベアのリップクリームと)

付録のリップ大きさ比較

大きさは、お試しサイズという感じですね。全長約6センチでした

塗ってみた↓(拡大したのでピンぼけスミマセン)

Fujikoのリップを実際につけてみました

1度塗りでこんな感じ。

華やかだけど肌なじみがいいピンク。

運気あがりそー♪♪

ドモホルンリンクルの入浴剤とスキンケア4点も!

ドモホルンリンクルの入浴剤とスキンケア試供品

豪華~♪さっそく今夜使ってみよう!

筆者はいま38歳で美STはまだ早いかなっとあまり手が伸びずにいたんですが

美意識の高いお姉様がたくさん出ていて刺激をもらえそう!

伝説の?美魔女コンテストのページもありました

このあとじっくり読みこんでいきたいと思います♪

美ST増刊号、Amazonでは発売日の今日でもう売り切れていました

楽天ブックスにはまだあるみたいです

表紙違い版増刊 美ST (ビスト) 2023年 3月号 [雑誌]

早いもの勝ちです!

興味のある方はぜひお手に取ってみてくださいね♪

関連記事